Q&A
よくあるご質問
    FAQ TOP
    すべてのカテゴリ
    レンタルに関するご質問
    ご返却

    ご返却

    Q. ご返却日・ご返却先の変更は可能ですか?

    Q. 納品・返却予定日に不在で対応できなかった場合、再配送料はかかりますか?

    Q. レンタル品の返却方法を教えてください。

    Q. 返却時、こちらから発送することは可能ですか?

    Q. 返却日について、リマインドのようなお知らせはありますか?

    Q. 返却時の条件として、ハードディスク内に保存されたデータの消去とありますが、 OSも消去して問題ないでしょうか?

    Q. データ消去をレンテックで対応してもらうことはできますか?

    Q. 返却準備をしていたところ、マウス等付属品の一部が見つからないのですが、どうしたらいいですか?

    Q. PC(コンピュータ)返却時に初期化などの対応は必要ですか?

    Copyright(C) ORIX Rentec Corporation. All rights reserved.