A,新規ご契約期間(直近のご延長期間)が6か月以上の場合、郵送・メールもしくは営業担当者よりご契約満了のご案内をお送りしております。定められた期日までに、ご延長・終了のご回答をいただけますようお願い申し上げます。※ご契約期間、直近のご延長期間が6か月未満の場合、下記Q&Aの内容にてお引取のご案内をお送りいたします。Q.返却日について、リマインドのようなお知らせはありますか?https://faq.orixrentec.jp/kb/ja/article/%E8%BF%94%E5%8D%B4%E6%97%A5%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%81%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F